関東埼玉レッスン延期のお知らせです | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。



いつもブログをご覧下さりポチの応援ありがとうございます

 

⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

マシュエットSHOPストアー
 
新型コロナウイルスがまだ更にTVで騒がれております

3月25日の埼玉マシュエットレッスン

大変大変 残念で心苦しいのですが皆さまの安全の為又又延期の決断とさせて頂きます

タカシマヤイベントに引き続き今回の延期のお知らせ残念でなりません😢

このような時期にも関わらず 沢山ご参加のご希望を頂けた事!!!本当に感謝感謝です

4月もどうなる事か不安なので状況を見て改めて日にち決まり次第お知らせが出来ますよう
お待ち頂けましたら幸いです


その時は今回の皆様は勿論、参加してみようか迷っていらっしゃいましたら、是非ご参加頂けたら嬉しいです

皆様のご理解どうぞ宜しくお願い致します
 
        西田   真弓



日々のレッスンは開講しています
サロンレッスンは1〜3名様までの少人数

ご希望日、内容 要相談毎日受付中です♡

マシュエットレッスンお楽しみ下さい





ベルご希望日時
ベル場所(本町or守口)
ベルレッスン内容
ご希望お知らせ下さいませ 







これより⬇︎⬇︎⬇︎我が家ネタ

朝はいつも早起きです
365日旦那さんが早起きなので合わせて私も起きます😁

ゆっくり目のジョギング楽しみます
出発事はまだ薄暗いよ

朝日のパワーもらっています

帰ってきてもまだ7時前(笑)




明日雨が降りそうなので、今日は表と裏庭の草むしりをいつも以上に励みました

今年は暖かくて伸び始めいつもより早い



全部綺麗にしたかったけれど、一角のみ、全部はちょっと無理でした^ - ^


ノエルとキャンディスがいつまでも可愛く見てくれながらなので楽しいよ



草むしりし過ぎて夕方1時間以上爆睡してしまい大急ぎの夕食支度になりました

今日もとっても幸せな1日を有難うございました

新型コロナウィルス早く落ち着きますように