今朝の笑えた息子とのやりとり | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。


いつもブログをご覧下さりポチの応援ありがとうございます

 

⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

マシュエットSHOPストアー

今朝の笑えたやりとり

今日は朝からネイル行く日で慌てて支度する私

キッチン後ろのカウンターに出したまま片付け忘れたかなーっっ?!!の納豆パック、無意識で冷蔵庫へ。

茶碗やお皿もさっさと片付け

振り向いたらもう1パック片付け忘れの納豆パックが、、、

私ボケてるんかしらーんって又々冷蔵庫へ



キッチンでお醤油出したりしている息子。

😲「あれ?納豆出したのにどこ置いたっけ(探す長男君)、、、?」

🙎🏻‍♀️「え!?今出したん?お母さん片付けちゃった」

😀2回とも?

🙎🏻‍♀️うん2回とも(^^;)

😗お茶碗は?

🙎🏻‍♀️片付けた^_^;

🙄お箸も?

🙎🏻‍♀️うん片付けた(^◇^;)

🧐卵は?

🙎🏻‍♀️何で又卵が出てるんか!???って自分でびっくりしながら卵片付けた、、、、🥚


出しても片付けられ、又出しても片付けられのいたちごっこに気づいた瞬間2人で大爆笑


そりゃ
朝ごはんも始められない(笑)

朝から賑やか過ぎる位に笑いました🤣🤣🤣

カメラ回しとけば良かった、2人の行動面白過ぎに違いない🤣

楽しい長男くんとの平和なやりとりに感謝感謝有難う



私の手帳の上で
ちゅうりっぷと私のパワーストーンお揃いカラー^_^

みんなとちゅうりっぷ作られる日が早く来ますようにチューリップ




日々のレッスンは開講しています
サロンレッスンは1〜3名様までの少人数

ご希望日、内容 要相談毎日受付中です♡

マシュエットレッスンお楽しみ下さい





ベルご希望日時
ベル場所(本町or守口)
ベルレッスン内容
ご希望お知らせ下さいませ