レッスンレポート | グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

グルーデコ Ma⋆Chouette~マシュエット~

大阪グル―デコ教室。今注目大人気の大人可愛いお稽古サロン。日本グル―デコ®協会認定講師。大阪,守口グル―デコ教室。wGlueダブルグルーの土台にビジューを埋め込み大人セレブなアクセサリーを。貴女もワンランク上のハンドメイド。グル―デコ初めてみませんか。


いつもブログをご覧下さりポチの応援ありがとうございます

 

⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

マシュエットSHOPストアー

宝石白指輪リボン宝石白指輪リボン宝石白指輪リボン宝石白指輪リボン宝石白指輪リボン宝石白指輪リボン宝石白指輪リボン宝石白

先日からのレッスンレポートを一気に


今年に入りストップしておりましたグルーデコレッスン。7月より少しずつマンツーマンにて開講させて頂いております。

大阪本町サロン(船場郵便局すぐ近く)

お一人おひとりじっくり向き合える私にとって最高に幸せな時間が流れます。

沢山あるグルーデコ教室よりマシュエットを見つけて下さった奇跡にも感謝致します。

今月より認定講座スタートの方々
一緒に学び楽しみましょおねがい
スキルを身につけ、物づくりを楽しみ、喜び合いいつも笑顔でいられるお手伝いが出来る事。
お越しの皆様の内面から滲み出る美しさにいつも私はときめきます。

体験様、お楽しみの初級〜講師資格や上級者レベルまで対応可能

何か始めたいその気持ち

一緒にマシュエットで学んでみませんか

お気軽にお問い合わせ下さいねベル






体験様レッスンの作品です
当日、お好きな土台からお好みカラーで仕上げて下さいました。認定講座に進まれます
楽しみですね🥰💕🥰💕

ボールを楽しめる1番近道な内容が詰まったイニシャルボール
素敵に完成♡可愛い❤️

プッチ柄風のボールはハート、お花、涙柄どれにしようか迷いますよね
綺麗に仕上げて下さいました💕
ゴルフファンにはたまらないミニキャディbagチャームとキラキラゴージャスなフラワーパフュームのアクセサリー
山口県よりお越し下さり有難うございました
愛媛県からの体験様は不動の人気者
キャンディプチジュエルを
グルーデコにハマってしまった瞬間をわたし、見てしまいました😆
認定講座スタート楽しみですね
手足ゆ〜らゆら可愛いYURAKUMAちゃん
キュートなくまさんにメロメロラブ
姫路からのお越しを有難うございました

皆様作品に負けずの素敵な女性でわたしいつもパワー頂いてます

いつも有難うございます♡





マシュエットSHOPストアーズ



2016.11.29今でしょ講座3時間スペシャルに出演致しました
主婦1000人が選ぶ人気のお稽古1位にグルーデコが選ばれました