カバラーどの位置で生きてる?生きる? | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

 

 

 

いつでも二元の世界が自分の中に生まれる

それが内側でおこり、外側でおこり。

 

 

その時はだいたい「ホド」「ネツァック」「マルクト」の三角形の部分で起きてる。

 

 

それも正解かもしれないけど

私たちはもともと「ケテル」の存在。

 

 

そこを知りそこを生きていないと

これから起こるグレートリセットには

 

生き残れない(生死の意味で)

生き残れたとしても青のカプセルを飲むことになる。

 

 

明治以降、日本人は青のカプセルをメディアや教育で知らず知らず口に入れられてるから(笑)

今更か笑い泣き

今、世界は終末論にそって進んでる。

 

 

日本の大きなリセットは6つ。色んな人が絡み合うから

想定外が起こることもあるとおもうが

只今水面下で準備、調整中

全てがひっくり返り整備されるよ!!

汚れきった物が全てリセットされますように

 

 

 

いつまでもお花畑になっていてはいけないよ

 

 

私も日々実践中!!飛び出すハート

 

 

 

 

世界は色々なゴタゴタが起きてる様に見えるけど

あれは第三次世界大戦へもってく火種作りでしかない

 

 

色んな意見や思いが飛び交ってるけど

今一度「ティファレト」から上の六角形に入ってみて「ケテル」の座から全てを見てみよう!!

全く違う世界が広がるから☆

 

 

もう残された時間は少ない

自分のやることに集中してやっていきたいと思いますおねがい

 

 

またアカシックセッションやっていこうかな昇天

何かのきっかけに繋がればいいな飛び出すハート

 

 

 

話は戻り

動いていないものには真実はなく

動てるものに真実が存在している

それを掴んだ時には真実ではなくなり

霧の世界へとなる

 

 

 

もっと色んな情報をお届けできるよう精進します飛び出すハート