日本人のプラスなの? | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

日本の土が農薬や化学肥料で汚染されてます絶望

連作障害や病気しないよう沢山の消毒もされてます絶望

食べ物もだけど花を育ててる土も同じ状況。。

花の土の方がもっと酷いかも泣き笑い

 

そこで働いてる人たちは癌になりやすかったり、持病を持つ事が多いと聞きます

 

降った雨はその汚染された土を通り

海に流れまた雨として私たちのもとへ降ってきます

 

 

 

私たちは日本で水が飲めるのは当たり前で

水がこの先汚染され続け

飲み水が危険になることなんて普通に生活してたら

考えもしないかと思います

 

 

 

もう遅いかもしれないけど

洗脳文化が入って来る前

もともとの日本人は唯一自然を壊さずに

自然と共に生きることが

できてた民族だったと思います

 

 

 

空間と言う概念がなく

全てととけあう事が出来ていたと思います

 

 

優劣や競争もなく自分自身を生きていたのではないかと・・・

 

 

 

作られた洗脳の箱の中で

操作され一喜一憂

ジェットコースターに乗せられてるのも

忘れて生きるのではなく

 

 

 

しっかりカバラーで言う『ケテル』座で過ごして生きたいと思います

 

 

 

土は汚れ

生産者たちは体を壊し

消費者は自分の肉体にプラスにならない物を

安全な食べ物と洗脳され疑いもせず買う

 

 

日本人誰のためにもなってないのでは??

 

 

どうしてこんな状況になっちゃったのか

調べてみると面白いですよ!!

 

 

今の世界の構造を知ると

自分のやりたいことが見え

そこを突き進むことが出来ると思います

 

 

あと猶予は2年!?笑

 

 

 

毎月ゆるーく飛び出すハート

ファスティングをしてまして今月で1年がたちましたおねがい

よく続けることが出来ましたウインク

これも菌検査結果解説する者としてのアイデンティティのおかげ!?笑歩く

 

私が毎月やってるファスティング方は

お金をかけず、日本人の体に合う物を使い、しかも育菌ができる

メリットしかないやつです昇天飛び出すハート

 

ご一緒にいかがですか??

もちろん自己責任で立ち上がる

 

 

腸内細菌などの検査を受けて自分の今を知り方もニコニコ

体を味方につけるとスムーズに物事が流れます!!