もうすぐメタバースの世界へ | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

どんな世界を創造する??7

 

 

 

 

自分が良いと思うものをどれだけ表現できるか??

↑これが出来ないと他人の作るメタバースの中に入ってしまう時代が

もうすぐそこに!!∞

 

 

 

 

今もそんなもんだけど笑

今ならまだ抜け出せる!!

 

 

 

 

今の世の中は貴族が作った世界。

貴族の創造の箱に入ってしまっている←それに気づかず生きてきてしまってる。

(箱の中からは外は見えない笑)

 

 

 

日々の生活のなか

自分が自ら考え選択しているかのように

思える日常でさえ

実の所、私たちは選択してないのかもしれない。笑

 

 

 

既に決まっていて選択したかのように思えるだけかもしれない。

 

 

 

 

 

鬼滅の刃にあった無限列車

眠りに入り起きることなくメタバースの世界へ。。。

自分が何者かを知るまでは目覚めることが出来ない

目覚める事無く何回も転生を過ごす。。。

 

 

 

 

 

産まれた時から

人と比べられる世界があり(世の中がそうだから)

いつの間にかそこに違和感なく生きるようになり

自分と言う存在は他人が作り

学校にあがると点数が自分につき

その点数が自分であるかのように洗脳され

良い点数をとれる人は素晴らしい人間

点数が取れない人はデキが悪い欠陥人間。

社会に出てもそう。

 

 

今の世の中

出来てもできなくても

劣等感を感じるか笑

 

 

 

自分を生きるより対何かに

目を向けて生きてる

 

 

 

 

 

もともと数は神様を表していた。

いつの間にか数の表すものが変わり

お金ができ商業に使われ

何かを量るものに

 

 

 

 

競争が作られ

争いが作られ

この世界があたかも本物のように

信じて疑わなくなる。

 

 

 

 

今生きてると思ってる世界って

誰かが作った世界であって自分が作り上げた世界では

ないんだよ。

 

 

 

 

 

ケテルにあがりケテルを生きようと思います。