リアルな夢 | 無限の中で共に

無限の中で共に

菌検査の結果データ解説員のディプロマを取得!
日本人の健康に繋がる情報や日々の日記を書いてます(*^^*)

今日、ゆめから目覚める直前に2つの夢をみました魂が抜ける

 

ひとつめは

繁華街のような所で上空より爆弾がビルなどに打ち込まれる夢。(夜)

 

 

 

もうひとつめは

大きな交差点があって

その交差点を背に20代くらいの男の人5~6人

パフォーマンスしながら道路を走っていて

一本目の路地を左へ入ってく・・・

 

 

そのパフォーマンス姿を

車の人も止まってみる

路上の人たちも注目してる・・・

ちょっとした人だかり。

 

 

その男の人達が路地へ入って行ったと思ったら

いきなり銃銃を持って路地から走って出てくる!!

 

 

 

無差別に発砲

雷銃銃銃銃銃銃銃銃銃

 

 

 

 

直感が働く人は

彼らが勢いよく路地から出てきた瞬間

逃げ馬

直感が働かない人は

そのまま驚き

 

 

 

 

路上の人もだけど車に乗ってる人たちも至近距離から撃たれてる

運転手も特に左後ろ側に乗っていた人は3~4発撃ち込まれ

運転手に撃とうとしていた弾をいきなり

方向を変え左後ろに乗ってた人に打ち込んだ。

その一発でその人の体は大きく動き死亡した

同時に撃たれた車が逃げるのに

勢いよく走りだす

 

 

 

銃を発砲してた人たちは

銃を撃つことに慣れていた

 

 

彼らは誰かに言われてやっているように見えた

失敗は絶対に許されない

そんな顔をしてた

 

 

 

車が走り出した所で目が覚める

 

 

堺正章さんがその現場にたまたま居て

それが暗号のようにもかんじました。

 

 

 

久しぶりにリアルな夢でした