お雛様のテーブルコーディネート | 世界でいちばん好きな場所

世界でいちばん好きな場所

おもてなし&オーガナイズサロン Ma Maison

苦手なお片づけを克服したら、家で過ごす時間が大好きになりました。

今日は立春。



そろそろお雛様を飾ろうかなー、な時期ですね。

先日、土屋ホームトピア様のウィンドウに

お雛様のテーブルコーディネートをさせていただきました。





春を思わせる、

ピンクとグリーンの菱餅カラーで

明るく可愛らしく。



ナプキンを男雛雌雛に見立てて、

ボールブーケは雪洞のつもり。





ちょうど出来上がった時に、

通りがかったご近所の方が入ってこられて

「可愛らしくて明るい気持ちになるわ」と

仰って下さいました。



こんな風に、テーブルを見た人に喜んでもらえる

テーブルが作れたらと思っているので、

とっても嬉しかったです。





お近くの方、よろしければ

通りがかりにでもご覧いただければ幸いです。