講師プロフィール | Mon♡chERi【モン♡シェリ】 大阪市西区新町 ベビーマッサージ・ツイードバッグ・ラッフルハンドル by Le Bonheur ・リボンのお稽古サロン

Mon♡chERi【モン♡シェリ】 大阪市西区新町 ベビーマッサージ・ツイードバッグ・ラッフルハンドル by Le Bonheur ・リボンのお稽古サロン

オシャレとおしゃべり大好きな2歳の女の子のママ
大阪市西区新町にてお稽古サロンしています♡
*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
お子様連れも大歓迎
お気軽にお問い合わせくださいね♡♡


Mon♡chERi【モン♡シェリ】 大阪市西区新町 ベビーマッサージ・ツイードバッグ・ラッフルハンドル by Le Bonheur ・リボン・マカロンタワーのお稽古サロン



ただいまオープンに向けて準備中ビックリマーク


ここで少し…

私自身のご紹介をさせていただきます。
大学を卒業後、都市銀行に勤めたのち、某航空会社へ転職

空港を走り回っていました


結婚を機に退職!
まぁ、いわゆる寿退社ってヤツですね


その後夫の仕事の関係でアメリカはオレゴン州、ユージーンという田舎町でのんびり過ごし…

2011年に帰国、しばらくは西宮に住居を構えるも間も無く転勤


現在の大阪市西区に移動


2013年には待望の第一子の娘も誕生
現在は週3日ほど働きながら子育てしているママでもあります!

2014年:
日本ベビーコーチング協会認定講師
2015:
リボンクチュールリッシュ認定校
ミシンを使わないツイードバッグディプロマコース認定校
SWEEtIE CLAY マカロンタワーディプロマコース認定校




…現在に至ります


娘が保育園がない日などは同伴させていただくこともあり皆様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思います。
急な体調不良などで日程変更などお願いすることもあるかもしれません
皆様のご理解がいただけると幸いです。

もちろん、Lessonはしっかりと、フォローもきちんとさせていただきますのでご安心くださいませ







{91F86FDC-F4B3-4150-B8DB-66424827C100:01}