ミシンを使わないツイードバッグ♡Lesson | Mon♡chERi【モン♡シェリ】 大阪市西区新町 ベビーマッサージ・ツイードバッグ・ラッフルハンドル by Le Bonheur ・リボンのお稽古サロン

Mon♡chERi【モン♡シェリ】 大阪市西区新町 ベビーマッサージ・ツイードバッグ・ラッフルハンドル by Le Bonheur ・リボンのお稽古サロン

オシャレとおしゃべり大好きな2歳の女の子のママ
大阪市西区新町にてお稽古サロンしています♡
*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
お子様連れも大歓迎
お気軽にお問い合わせくださいね♡♡



Mon♡chERi【モン♡シェリ】 大阪市西区新町 ベビーマッサージ・ツイードバッグ・ラッフルハンドル by Le Bonheur ・リボン・マカロンタワーのお稽古サロン









本日、お初♡Lessonでした!
お子様の体調が優れぬ中、わざわざお預けになってまでお越しくださったO 様


お友達でもあり、ママ大先輩でもあります




大人可愛いシックで華やかなラメ入りのリントン生地をお選びになり…








{A64546CC-9052-47DB-A2E1-9DF52E5DB7C8:01}





とってもとっても美しく完成
サイズはMon chERiオリジナル、ミドルになさいました
途中ランチとティータイムたっぷりとってトータル四時間足らずで仕上げられました


とってもきっちりと丁寧に仕上げられている様子を見て、見習わねば…と心の中で焦ってました
と、同時に「私不器用やから~」といつも言ってるのは完全にオーバーなご謙遜だということも








{33B2CFE9-B8A2-488C-9437-93BB53832C77:01}



娘が大好きなO様にちょっかいばかりかけてしまい集中できず申し訳なかった







{D63D23F5-52B3-4CC2-8101-07886C386028:01}




とってもスレンダーな方なので斜めがけにはチェーンが短くって

チェーンの長さのバリエーションもお選びいただけるよう改善していこうと思いますビックリマークビックリマーク







{E8DB1F35-84F9-4E20-B665-142EE142A19C:01}




なんとなんと、サロンオープンのお祝いのお花まで頂いてしまい…

ただただ感激、感謝に尽きます


本当にありがとうございました。

そして、思った以上の力技での作業だったのでお疲れ出ませんように…



ミシンを使わないツイードバッグ1day Lesson詳細はこちら→♥♥



他の日程、年末年始、土日もご相談に応じます。
ご質問等ございましたらこちらまで