ミシンを使わないツイードバッグ♡Lesson | Mon♡chERi【モン♡シェリ】 大阪市西区新町 ベビーマッサージ・ツイードバッグ・ラッフルハンドル by Le Bonheur ・リボンのお稽古サロン

Mon♡chERi【モン♡シェリ】 大阪市西区新町 ベビーマッサージ・ツイードバッグ・ラッフルハンドル by Le Bonheur ・リボンのお稽古サロン

オシャレとおしゃべり大好きな2歳の女の子のママ
大阪市西区新町にてお稽古サロンしています♡
*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
お子様連れも大歓迎
お気軽にお問い合わせくださいね♡♡

Mon♡chERi【モン♡シェリ】 大阪市西区新町 ベビーマッサージ・ツイードバッグ・ラッフルハンドル by Le Bonheur ・リボン・マカロンタワーのお稽古サロン







連日、Lessonです♡

ありがたい限り


昨日はお二人でした!
Kちゃん改めY様と、ご友人のTちゃん改め、F様。


はじめはラッフルハンドルバッグかな~とおっしゃっていましたが、ツイードバッグをみて気に入ってくださり変更ラブラブラブラブ



お生地選びも真剣でした







{A1B4FB9C-A5EE-4D88-9112-7724937ED5FF:01}






↑↑
真剣そのものビックリマークビックリマーク



{72DC9B78-1DF0-4878-A596-52D1BAA262DB:01}


こちらY様の作品
このあとご予定ありで、チェーンに革紐を通す作業は宿題になさいました



多趣味でいろんなことがおできになるY様想像もしないご質問をしてくださったりで焦っていた…私
なるほど~確かに~と思うこと多々ありでした







{5A31F4F8-E2E6-4DB2-90EC-ED17A9DFC3D0:01}

お似合いです







{7C9C78B2-7FB5-41B2-B4B5-8DE63CEAB45F:01}

こちらはF様。なんと1度お子様をお迎えに行ってまた戻ってくださいました


ラベンダーカラーの持ち手が優しい雰囲気にぴったり








{099324C5-2629-4340-90D0-9CF7BCA60940:01}





こちらも素敵

子供達が散らかしたおもちゃが写りこみまくっているのが残念すぎます








{256CBD38-70A3-4706-8B34-7A2528CF3418:01}



Y様には大好きなお店のスイーツまでお土産にいただき


本当に感謝です。

たくさんサロン様がある中でまだまだ駆け出しの、そして娘同伴という私共をお選びいただきましてありがとうございました