デュオ演奏☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ






こんばんはキラキラ





寝る前にブログ更新〜ウインクキラキラ





ここ数日ちょい風邪気味でしたがこっそり治して薬のおかげで復活いたしましたー爆笑!!





すっかり暖かくなってお庭の牡丹も大輪の花を咲かせておりますピンクハートピンクハートピンクハート











立てば芍薬
座れば牡丹
歩く姿は百合の花



って昔からの日本の言葉があるけど、私この3つの言葉をはじめて知ったのが小学生の頃読んだ本に書いてあって、こんな三拍子揃った素敵な女性になりたいなーーーーなんて思ってましたが笑。
現実は難しいですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
美しい仕草や、話し方や、所作もろもろ。。。
大和撫子は何処へやら、、、笑。





大人の女性を目指して少し意識していきますかねっ!!真顔






さてさて、先日は毎年お呼びいただいてる演奏へウインク




キティちゃんが住んでるサンリオピューロランドがある京王多摩センターにある京王プラザホテルにて理恵さんとデュオ演奏でしたハート





キティにちなんで写真だけは私たちもキティちゃんにしてみたよ笑笑






似合うかな笑笑




もりもり盛りだくさんのプログラムで頑張りましたハート






京王多摩センターの駅にはキティちゃんもいっぱいハート
今度は遊びでサンリオピューロランド行きたいな〜








おやすみなさいむらさき音符むらさき音符むらさき音符