フィリピンレポ&告知☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ





みなさん連休はいかがお過ごしですか〜?コアラコアラコアラ







私は連休初日の方は仕事でフィリピンに行っておりましたピンクハート






たまたまチェロのなっちゃんも一緒だったり、大学時代の仲良しのコンバスの先輩も一緒だったし、一緒に行ったメンバーの方々皆さんが優しいし、最高に楽しく音楽をしてきました爆笑ラブラブ
緊張もしたけど、会場もどんどん盛り上がっていって、バンドメンバーも、ストリングスメンバーもみんな一体化して、楽しくて楽しくて!!



コンバスの志水先輩、通称シミセンと、チェロなっちゃんと爆笑爆笑爆笑



衣装女性メンバーはみんなお揃いですウインクウインクウインク
髪型もみんなアップ!!







ヘアメイクはフィリピンのオネエさま(自分たちでいってた)がやってくれました〜てへぺろてへぺろてへぺろ
リボンがかわゆい。リボン
みんな愉快な人でメイクしながら笑いたえなかったよ笑。





楽屋に置いてあったこのジュースお気にいりピンクハート






会場の様子〜キラキラキラキラキラキラ











全体の写真はまた手に入れたらのせますハート




熱く音楽ができて幸せな時間でしたキラキラ





フィリピンで人気のジョリビー 
ケンタッキーのようなフライドチキン屋さんだけど、なぜかコンソメのタレと米が必ず付いて来る笑





外は36度以上あって暑かったけど、バスの寒さに震えるシミセンを激写⬇︎






そして帰ってきてからはアリオ上尾で弾く曲のアレンジに追われてますアセアセアセアセ
頑張りまーす!!


5月12日の母の日コンサート赤薔薇赤薔薇赤薔薇




お待ちしておりますおとめ座