明日は上尾だよ☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ





皆さんこんばんはーニコニコ





時間の感覚的にまだ19時くらいかなーって感じなんだけど、もう23時過ぎてるーーーアセアセ
明日6時起きだからもう寝ないと笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日はアリオ上尾にて母の日コンサートです赤薔薇赤薔薇赤薔薇
私が世界で一番大好きで尊敬しているのはお母さん!!ウインクハートハートハート
明日は私のお母さんには会えないけど、明日のコンサートではお客様みなさんに素敵な母の日を過ごせますようキラキラした演奏を届けますねハート


明日の詳細こちら⬇︎




こないだリハの時の写真ピンクハート






お楽しみにおとめ座ラブラブ





そしてこちら、こないだ音楽教室の生徒ちゃんがレッスン前に

『先生、これ先生にプレゼントピンクハート

って言って、スズランとツツジをくれましたラブラブラブ





生徒ちゃんが近所の方からもらったスズランをおすそ分けしてくれて、レッスンに来るまでにツツジ見つけてくっつけて私にくれたんだけど、私スズラン大好きだし、うちの家族の中でいつも大事なときにスズランがいつも意味があるお花であって、この日は心配なこともあって少し元気なかったところでしたが、その生徒ちゃんの可愛い小さな手に握りしめられたスズラン。そのスズラン見た瞬間にポッと心に暖かい光が飛び込んできたのがわかりましたピンクハートいつも笑顔でレッスン受けてくれる生徒ちゃん、その日も可愛い笑顔で、私にパワーをたくさんくれました
ありがとうハート









さ、明日のためにそろそろ寝る準備しまーすニコニコ





おやすみなさいピンクハート