演奏ふりかえり☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ





寝る前にさかのぼりますコアララブラブ
眠たい眠たい。。zzzzzzzzz





こないだのトリオ演奏のときのーキラキラ
ピアノ、バイオリン、フルート!!




みんなで白ドレスで揃えたよーピンクハートピンクハートピンクハート






そしてお寺演奏のときのピンクハートピンクハートピンクハート
いつも毎年母と演奏していましたが、今年はなっちゃん、理恵さんをお呼びして3人でコンサートしましたウインクキラキラ






黄色のドレス久しぶりだな爆笑キラキラ



こちらコンサート終わってから真面目にお話してるところを激写された笑笑⬇︎


空き時間にはイースターのお菓子もいただきましたうさぎ音符音符音符
ついでに私もうさぎにうさぎうさぎうさぎ




なっちゃん、理恵さん一緒にコンサートしてくれてありがとう音符音符音符




この日はとってもいい天気で気持ちよかったなピンクハート
お空から見守ってもらってたねハート







明日も良い日になりますように音符



おやすみなさいキラキラ