バレエ☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ






こんばんはーおとめ座キラキラ





毎日だんだん暑くなってきて夏が早くも訪れてしまったかのようアセアセ





みなさん体調崩さないようにお気をつけ下さいねウインク





先日は恒例の、母とバレエ鑑賞キラキラバレエキラキラ
母もとっても楽しみにしていたので、無事行けてよかったですラブラブ








先行販売でチケット買っていたので前から6列目の最高の席でしたハート
今回のシンデレラ、史上最高に素晴らしかったですハート
息をのむほどの美しい姿と素晴らしい演出。
これほどまでに人を感動させる背景には血が滲むほどの努力があってこそ、、、
ただ技術だけで踊ってるだけではない、身体中から滲み出る魂の踊り、、、、指先から足先から、、物語の声が舞台から聞こえてくるようでした。
ほんとにほんとに素敵だったキラキラ
すべてのシーンに虜になってあっという間に時が経ちました。
もう一度見たかったなーラブラブラブ





母との恒例の行事、今後も大事にしていきたいですピンクハート






さて、次回はこのクラークくんも一緒にブログに登場します⬇︎口笛







ではまたねウインクハート