バースデーライブ!!☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ



こんにちはハート





だいぶお久しぶりになってしまいましたが、6月中盤から毎日の気温の変化で体調崩してしまい風邪がなかなか治らず苦しんでましたえーんえーんえーん
ようやく復活ハートハートハート
喉風邪は長引きますねーーーアセアセアセアセ私すぐ風邪ひくと喉がガラガラになるので、自分の仕事が歌手だったら管理ものすごい大変だったとおもう笑笑





さてさて、もうすぐ6月も終わり。
そしてもうすぐサエのバースデーライブ!!!
いつも弦楽四重奏ユニットローズブロッサムの2ndを担当してくれてるサエちゃんピンクハートピンクハートピンクハート
7月5日にバースデーライブやるんだけど、メンバーのバースデーライブ恒例の、後半はローズブロッサムみんなで演奏しますピンクハートハートピンクハート


2019/7/5(金)


開場18:00 

開演19:00  

終演予定時間 20:45



チケット購入はこちら⬇︎








その日にしか購入できないサエちゃんグッズも出るそうなのでお楽しみにハート



みんなで私たちと一緒に盛り上がりましょうウインクウインクウインク






連日リハで新しい曲も試行錯誤しながら出来上がってきてます赤薔薇赤薔薇赤薔薇






昨日はピアノのミキも一緒に⬇︎爆笑ラブラブ







お待ちしてまーすバレエピンク薔薇