野外イベント演奏〜☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ




こんばんはニコニコ
今日も湿気すごかったアセアセアセアセアセアセ



夏はいいけどこの湿気がなければねぇ。。。



でも気持ちはとっても元気ですてへぺろハートピンクハートピンクハート





昨日はJRAさんのイベントでエクセル伊勢佐木にて3ステージでした!!





この日の衣装はイベントシャツを支給していただいたのでみんなでイエローのシャツでイエローハートイエローハートイエローハート







スカートは各自のでウインク私めちゃくちゃ久しぶりにミニスカートはいてみましたチューチューチュー
最近こんなミニはほぼきてない。。犬しっぽ犬あたま





1ステージ目は室内で!!






2ステージ、3ステージは外で!!!






暑い中たくさんのお客様にお集まりいただき、とっても盛り上がって楽しかったですウインクハートハートハート

聴きやすくアレンジしたクラッシックや、夏に合うポップスや映画音楽などなどたくさんお届けしました!!
小さなお子様も来てくれて嬉しかったなキラキラキラキラ







館内には馬のイロハなど可愛いく楽しく競馬やお馬さんのことが知れるものがたくさん!!!








可愛くて面白くて看板にもメロメロな私ラブラブ






りえさんとラブラブ




昔子供の頃に馬を見たいために、競馬場のパドックに父にお願いして連れてってもらって、走る前の馬をじーっと眺めに行ったこともありました馬
お馬さんてほんとに頭がいいし、かっこいいし、好きですおねがい

私の人生の中でも記憶に残る競走馬のディープインパクト🏇もこないだ亡くなってしまって、、そのニュースみたときには胸が苦しくなりました。。
天国ではさっそうと草原かけててほしい🐎お疲れさま。。






そしてそして、JRAさんの可愛いアイドルキャラクター
《ターフィーくん》




可愛いよねーーーー爆笑爆笑爆笑
大好きターフィーくんハート

ちなみに
JRAさんのホムペにあるターフィーランドも可愛いよウインクラブラブラブラブラブラブ



サイトはこちらね⬇︎


サンリオさんとコラボしてるし、キティちゃん好きな私とすると幸せなコラボハート
可愛くて可愛くておねがいおねがいおねがい
可愛い商品もたくさんあるんだよー!!




癒されるよねピンクハートハートピンクハート


演奏の間にターフィーくんの話をスタッフさんにしてたら、な、な、なんと!!
ターフィーくんグッズをたくさんいただきましたチューラブラブ

可愛いーーー!!
しかもターフィくんのトランプにはいろんなご当地ターフィーくんが書いてあるんだけど、その中にピアノ弾いてるこもいる!!  

ちなみにサイトにも載ってるこの子⬇︎
『エクセル浜松ターフィー』





ご当地ターフィー集めたくなるーーー爆笑爆笑爆笑


いただいたものに囲まれてピンクハートハートピンクハート





ありがとうございますお願いお願いお願い





そして3ステージ、暑い中足を止めてくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
夏の野外演奏、とっても楽しかったです!!