こないだの演奏☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ




こんにちは〜ニコニコ





先日のprimoと神園さやかちゃんとコラボ演奏レポですキラキラキラキラキラキラ







某企業様のパーティーにてゲストショー演奏でした!!

テーマは『時代』







プログラムも時代をテーマに構成していきましたキラキラ往年の名曲を数々。
インスト演奏のあとは、神園さやかちゃんの元気でキラキラした歌声と一緒にキラキラキラキラ







お客様は最後は全員スタンディングオベーション!!
👏


演奏者一同すごーく嬉しかったですおねがい








そういえばこの夏、浴衣で演奏したときの写真載せるの忘れてたのでこちら⬇︎
理恵さん&バイオリンのサエ♪♪♪
二日間で浴衣変えましたウインクウインクウインク




8月がもうすぐ終わってしまうけど、こんなに夏って短かったっけえーんえーんえーん



もうすぐビルボードもあるし、、、、



やらなきゃいけないことたくさんだけど頑張りまーす!!!!!!