明日は☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ




いよいよ明日!






ビルボード東京で開催されるプリモデリシャスライブです爆笑




ありがたいことにチケットも完売お願いお願いお願い





今日は最終リハーサル!!
すあいちゃんは明日が楽しみすぎてずっとワクワクしてましたてへぺろ笑笑






明日は全力で楽しみたいと思いますウインクラブラブ



前髪も切ったし爆笑




ローズブロッサムも明日は新曲演奏しますよー赤薔薇赤薔薇赤薔薇
最後の最後まで試行錯誤して数日前にアレンジ固まりました!!
お楽しみにおとめ座ラブラブ





今日は早く寝よーーっと!!!




明日お越し下さるみなさま、お気をつけてきてくださいませキラキラキラキラ