浜焼☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ





先日は並木通ライオンズクラブの夏の移動例会ってことで「漁師利用かなや」さんに浜焼を楽しみにいきましたフグフグフグ






ハマグリとかいろんな貝食べ放題ラブラブラブ




網焼きして食べるの楽しかったーおねがいおねがいおねがい
ホタテの黒い部分が毒があるのはじめて知りましたアセアセ
レストランとかではそこいつも切り取られてるもんね!!!
ホタテもバター醤油で食べたりピンクハートハートピンクハート



暑くて暑くて汗だくだったけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





2時間堪能して帰りは隣のカフェでクレープ買って帰りました笑笑




そして明日、明後日新潟に一緒に行くメンバー
野外演奏だから雨ふりませんよーに!