ハッピ女子☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ






こんばんはおねがい





すっかり夜は涼しくなってきましたねーウインクルンルン






明日は撮影があるので早く寝よーっと!!







先日はこんな可愛いハッピを着て演奏しました爆笑ピンクハート





いつも演奏でお世話になっております大垣共立銀行様のフードセレクションのイベントで、OKBアンサンブルとしての演奏でした爆笑爆笑爆笑

バイオリンのサエ、フルートのすあいちゃんも一緒にルンルン






土屋会長も一緒にウインクピンクハート





フードセレクションにはいろんな美味しそうなものがいっぱい!
いろんな物もお土産にいただいたのですが、スタミナ1番さんが袋にたくさん詰めてたくさんくれたので、いつこのたくさんのニンニクを食べようかなーーって日にちを考え中ですピンクハートピンクハートピンクハート



こんな女の子らしいハッピを着せてもらえて楽かったーーピンクハートピンクハートピンクハート
歩いてるだけでお客様にどこのイベントなの?ってきかれたり、演奏の時間になったら足を運んでくれる方もいてくださって嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート






ありがとうございましたルンルン