一気に投稿☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ






こんばんはお月様
すっかり秋の空気イチョウイチョウイチョウ
なんか秋がくるのはやーい!!!あせる
あと2ヶ月半でお正月が来ちゃうなんて信じられません。。。笑
その前にライブまだ日程決めてなくて。。。。あぁどうしよう。。。えーんえーんえーん
早く決めますね。。




そんなこんなでブログ書いてなかったので、一気に写真のせちゃいますてへぺろてへぺろてへぺろ




こないだとある撮影した後にサエ&ミエとご飯食べながら写真撮った時のーウインクラブラブ










こちらは2バイオリン➕フルートでJRAさんのイベントでスプリンターズSが開催されてる中山競馬場での演奏でピンクハートハートピンクハート


久しぶりにこの衣装きたよピンクハート





そしてこちら、理恵さんとデュオ演奏ハート
リクエストいただいていた曲たくさん弾きましたルンルン




お気に入りの白ドレスでキラキラ
ピアスは私が作ったものです宝石赤宝石白宝石赤

こちら私のアクセサリーサイト⬇︎





そしてこちら、いつもお世話になってる青垣共立銀行様のサロンドOKBのパーティにてOKBアンサンブルとして演奏ピンクハート



久しぶりにブルードレスでしたブルーハートブルーハートブルーハート




そしてこちら先日、理恵さんとチェロのきらちゃんとーおねがいトリオ演奏!
この日もリクエストたくさんあってそちら中心にお届けしましたが、往年の映画の名曲ばかりで、好きなもの結構ありましたキラキラ






さてさて、一気に写真投稿でしたが、どの衣装が良かったかなーウインク

もうすでにインフルエンザが流行りはじめてるらしいので皆さん体調崩さないようにご自愛くださいませハート







宝石白おまけ宝石赤
今してる秋ネイルキラキラネイル
右手しかできないけど、私の楽しみの一つ乙女のトキメキ