ゴルフ女子☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ






こんばんはニコニコ





今週末台風来るみたいなのでなんだか怖くてソワソワ。。えーん





何事もありませんように。。。





皆さまもお気を付けくださいあせる









さてさて、





先日は久しぶりにゴルフ⛳️に行きましたおねがい





同じゴルフ女子のオーボエの綾ニコニコ






今回のウェアはいつもゴルフウェア買っているキスオンザグリーンのキティちゃんコラボコーデにしましたてへぺろピンクハートハートピンクハート






ゴルフ手袋もハート♥️ついてたり、私のゴルフファッションはザ・女子おとめ座ラブラブですてへぺろてへぺろてへぺろ






スコアは前よりはいいけど、まだまだ100きるようにはなれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




千葉のゴルフ場に行ったんだけど、台風の爪痕が凄すぎて、、、、痛々しい木がたくさん。。
なんだか木がかわいそうでしたあせるあせるあせる






今週の台風でまた大変なことになっちゃうのかしら。。えーん





ハーフ終わってからのお昼ご飯はがっつりとピンクハート
ここのアサリのお味噌汁大好きラブこれで後半も頑張れるんだよねールンルン




帰りは綺麗な空をながめながらハート





この日は暑かったけど、これからゴルフやりやすい気候になるし、また近々やりたいなルンルン