芸術鑑賞会☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ






皆さまこんばんはキラキラ




先日は宮城県白石工業高等学校の芸術鑑賞会で演奏でしたウインクラブラブ




前半は白ドレスでハート







後半はカラフルな色で揃えましたルンルン
私はピンクドレスドレス



⬇︎外で撮ったらすごい大自然爆笑爆笑爆笑




プリモオーケストラとして豪華7名で華やかに!ソプラノ松原凜子と一緒に、クラッシックからミュージカル、ポップスなど盛りだくさんお送りしました♪




バイオリン聞き比べや、楽器体験コーナーも交えて、生徒たちとたくさん音楽ができました!






とにかく、生徒達がみーんなめちゃくちゃ素直な良い子で可愛かったです❤️❤️❤️

みんなありがとーチューラブラブ





バイオリン体験コーナーに参加してくれたこもありがとう😊初めてと思えないほど上手でしたおねがい






先生もめちゃめちゃ素敵な人で、この先生あってのこの生徒あり!!!って感じなくらい学校の雰囲気最高によかったですルンルン





弾いてる私たちも楽しかったハート



生徒たちの人生の1ページに色づけできてたら嬉しいなチュー乙女のトキメキ






東京帰ってきてからは、ピアノのエリと合流して日比谷にある中華✖️スペイン料理のお店へピンクハートピンクハートピンクハート
噂通り美味しかったーキラキラ







前日も朝5時起きでリハからの仕事〜だったりして連日寝不足でしたが、陽のパワー全開でハートハートハート





いつもみんなありがとうおねがいラブラブ










ではまたねハート