茨城で演奏☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ






皆さまおつかれさまですキラキラ




今日は岐阜で高校生に向けた芸術鑑賞会で演奏だったんだけど、先に、昨日いった茨城での演奏のこと書きますねニコニコニコニコニコニコ







こちらツイッターとかにも載せた写真⬇︎
楽屋で撮りましたハート




前半はみんなで白ドレスでラブラブ
白ドレス家に5着くらいいろんなデザインのあるけど、今はこれがお気に入りウインクハート

オーボエ、バイオリン、ピアノのトリオキラキラ





ステキな会場でゲスト演奏でしたルンルン




後半ステージはカラードレスに着替えててへぺろ
後半は私はブルーにしてみましたブルーハートブルーハートブルーハート
このブルーのドレスたまにしか着ないけどちょっと大人ぽいし水の精みたいだから好きですブルーハーツ



せっかくオーボエもいたから、ガブリエルのオーボエとか風笛とかも演奏しましたニコニコ
オーボエの音ってほんと透明感があって心に沁みますキラキラハート






ピチカートも楽しそう〜に爆笑ラブラブ




昨日の茨城で演奏でしたが、つくばで12月3日には弦楽四重奏ローズブロッサムでつくばでランチタイムコンサートがあります♪
つくば駅のすぐそばのつくば三井ビルディングですので、水戸の方は是非お立ち寄りください爆笑
12時20分〜30分間ルンルン
オリジナルアレンジや、ローズならではの曲も演奏しててんこ盛りですよハート





11月中旬から12月いっぱい、やらなきゃいけないことがてんこ盛りすぎて毎日めいっぱい動きます!
頑張るねハート



いつもありがとう乙女のトキメキ