NBFランチタイムコンサート☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ




こんばんはお月様




弦楽四重奏Rose BlossomによるNBFランチタイムコンサートがいよいよはじまりました!







ツアー初日は横浜STビルにて開催。








今回30分のランチタイムコンサートの全プログラム、ローズブロッサムオリジナルアレンジのものとなってます赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



ありがたいことに満席&立ち見の方もいらっしゃるくらいの大盛況で初日を迎えることができました。
お越し下さった皆様ありがとうございました。














MC中〜ルンルン
どこみてるんだろぅ笑笑







NBFランチタイムコンサートは今回で記念すべき30回目ということで、お客様のお手元にピンク色のメッセージカードを配っています。そのカードにはローズブロッサムの名前にちなみ、ローズのフレグランスの香りが♪♪♪ローズ・アロマは『幸福をもたらす香り』
と言われているそうです赤薔薇赤薔薇赤薔薇






ぜひお昼のひとときに弦楽四重奏の音色とローズの香りのハーモニーをお楽しみくださいませウインクラブラブラブラブラブラブ






そして本日は、佃リバーシティM-SQUAREにて開催されましたハートハートハート








本日もありがたい事に沢山のお客様が来てくださり、遠方から来てくださったお客様もいらっしゃいました(^^)
手拍子をして頂く曲では最初から最後まで会場が一体となって盛り上がり、アンコールも頂きましたハート








MC中〜ルンルン
今日は前見てた笑笑


次回は明日、11月19日(火)芝NBFタワーにて12:20-12:50です。
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ赤薔薇赤薔薇赤薔薇