JRAイベント演奏☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ






こんばんは雪の結晶




夜は寒いねアセアセアセアセ





JRAのイベント演奏のことブログにまだ書いてなかったからこれから書きます〜笑い泣き



こないだは福島競馬場だったんだけどね乙女のトキメキ
楽屋ですあいちゃんの相棒の『やまだ』と⬇︎





今回は赤衣装でハートハートハート

3ヶ所6ステージ!!野外もお天気良くて最高でしたキラキラ












⬇︎こちらのステージでは小さなお子様もたくさんいて可愛かったハート
演奏に夢中で唐揚げ落としちゃった男の子が今も可愛くて忘れられません笑




たまたま昭和感⬇︎


⬇︎私のアドリブ演奏中に、客席のカメラに向かってポージングしてるすあいちゃんを、弾きながら見てる私と理恵さん笑。





⬇︎見てた子供に近づいたらそっぽむかれちゃったとき笑い泣き








あっという間の6ステージでしたピンクハートピンクハートピンクハート






記事が前後しちゃうけど、この福島競馬場の前にこのメンバーで京都競馬場でも演奏しにいってましたキラキラ







この日は一緒に行ってたラティニカルトリオともコラボステージもあったよんウインク





写真がこれ以上載せられなかったから、続きは次のブログでねハート