関西ツアー中のこと☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ





ランチタイムツアーで関西ツアーの間は岐阜にも演奏に行きました!





初日の大阪の演奏のあとは私だけ岐阜に行き理恵さんと合流して、ピアノとバイオリンのデュオで演奏。
終わってから私は大阪に戻り、次の日また大阪でランチタイムコンサートをローズで演奏終えたあと、今度はサエ、ミエを連れて岐阜に行き、理恵さんと合流してOKBアンサンブルとして演奏しましたハート



ピアノ、バイオリン、バイオリン、ビオラ




ここでは、明石家さんまさんのモノマネをして大人気のほいけんたさんもゲストでいらっしゃったので、一緒に写真も撮っていただきましたハート
舞台袖でほいけんたさんのステージを見ていましたが、桑田佳祐さんのモノマネなどすごく似てたり、面白ネタもたくさんあって会場が笑いで包まれておりました爆笑爆笑爆笑



終わってからサエ、ミエと名古屋に移動〜



そして名古屋でランチタイムコンサートで演奏したあとはすぐに東京方面へ〜!!
東京またいでとある場所で、マリンバのみづほちゃん達とリハーサル!!
久しぶりにマリンバの音聴いたけどとっても暖かくて癒されたーーー!!
でも、高速ギャロップ、、はやく暗譜しないと。。。。
日にちが足りません。。えーんえーんえーん



今日は来週本番の楽譜を5つくらい作ります!



頑張りまーすウインク