ピンクドレス日和〜☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ







こんばんはハート





先日はいつもお世話になっているECCさんのパーティにゲスト演奏でしたおとめ座ハート





東京での本番ハート





この日は久しぶりにこのピンクドレスをドレス
刺繍が細かくて一目惚れしたもので大事にしてますウインク





そしてこちら大阪での本番ハート
東京でも大阪でも、ECCさんのテーマカラーのピンク系で揃えてみましたおとめ座




この花柄のドレスはたくさん持っているドレスの中でかなりお気に入りで、割と着てるけどいつ着てもテンション上がります!!




大好きシンガーのワカサおねがい
こないだニューヨークのアポロシアターで日本代表で歌って帰ってきたんだけど、ワカサの歌聴くといつも感動で涙でてくるのだーラブラブラブ
ステージの上で、私が一番ワカサの歌に聴きいっちゃってます笑




この日は音楽高校時代からの同期のともみも一緒爆笑




新幹線でずっと話したり、アプリで遊んだりした爆笑



そして大好きワカサ爆笑
エネルギーに溢れてて、エネルギーたくさんワカサにもらっちゃうくらいピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
いつも幸せな気持ちにさせてくれますハート





みんなお疲れさまでしたウインクウインクウインク





クリスマスにむけてキラキラした気持ちでいっぱいにしましょーキラキラキラキラキラキラ







明日は仙台に演奏行きますピンクハートピンクハートハート





おやすみなさい流れ星