謹賀新年☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ








皆さま明けましておめでとうございます門松





2019年はたくさんの方に出会い、たくさんの笑顔と出会えた一年でありました。
それと同時に、最高の仲間と音楽を共にして毎日を過ごすことができ、ほんとに幸せでしたラブラブ






自分自信振り返るとたくさん反省点もありますが、2020年にはその反省点を踏まえて自分を律していければいいなぁと思っております。
「初心忘れるべからず」そして、『心穏やかに』今年も笑顔で毎日を過ごしていきたいと思いますハート






今年は自主ライブも開催していきたいと思いますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたしますキラキラ





今年はどんな一年になるかなぁ、、、穏やかな変化のある年でありますようにピンク薔薇おとめ座赤薔薇








たくさんの愛を込めて、、、



今年一年も皆さまにとって幸せな一年になりますようにピンクハートハートピンクハートハート




今年もよろしくお願いいたしますねずみラブラブ