そういえば誕生日☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ





こんばんはウインク





そういえば今月12月10日に誕生日を迎えておりましたー!爆笑爆笑爆笑
当日ブログ書いてなくてすみませんアセアセ
SNSや、メッセージなどでお祝いコメントくださった皆様ありがとうございましたハート




師走を突っ走ってましたアセアセ
ずいぶんブログも書けてないままだったので、ここから少しずつアップしてきますねハート





いつも周りの人に支えてもらって、たくさんのパワーをもらって、、
ほんとに素敵な仲間がたくさんいて幸せですラブ
みんなありがとうおとめ座ラブラブ





今年は12月にバースデーライブをやれなかったので年明けてから開催したいと思うので、みなさん待っていてくださいねウインク




バースデーを迎えてまた一つ歳をとりましたが、素敵な大人な女性を目指したいと思います…ピンクハート



これからもよろしくお願いしますハートハートハート