ロハスフェスタとカフェ巡り♪ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

先週の土曜日、ロハスフェスタに行ってきました!




この日は天気が良くて、物凄ーく暑かったです汗

思ってたよりとても敷地が広くて、ブースもたくさんあって、驚きました。

見応えたっぷりでしたラブ


木工作品もたくさんあって、持ち帰るのは大変だけど、小さな飾り棚をゲットしました!!

他にもブローチやお菓子もflower*




初めて行ったのですが、楽しかったのでまた行きたいですclover*



そしてそして、最近の楽しみはカフェ巡り音符

小平にあるカフェ ラグラスでの自然食ランチ。







そのあと寄った喫茶店ではケーキセットを。





一人でぷらっと新宿へ行ったときにランチをしたお菓子の国のアリスカフェ。



カップやチェシャ猫のケーキがこれまた可愛いハート



高円寺のBaby King Kitchenにて大人も食べられるお子さまランチ。



ハンバーグが私好みの味でしたあひる



最後に、昨日お友達とお茶をしたマザーリーフでのワッフル。



久々にお友達と会えて、たくさんお喋りしてリフレッシュ!

楽しい時間はあっという間ですぞう


なんか思い出しながら書いてたらお腹すいてきちゃったぺこ

おやつをしたいところですが、一仕事してからにしますかお