DIYに初挑戦してみる♪ その1☆準備篇 | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

前々から興味があったDIY。

初挑戦の巻!


今回、ディスプレイ用の棚を作りたくて、ひとまず材料を集めてみました。



すのこと、加工されててちょうどいいまな板と、コルクシート。

それから塗料と、グリーンかお花でも飾ろうかなとミニウッドポットも!


…いやぁ、しかし、

これ、うまく出来るかなぁ?


実は今日買うつもりはなかったのですが、お店で物色していたら、丁度良さげな材料を見つけたので、勢いで買ってしまったのですが、頭の中にあるイメージで組み合わせてみたものの、うーん、しっくりこないー。

まぁ、もうちょっと頑張って構想を練ってみますが、果たしてうまく出来るのか!?

乞うご期待!


出来なかったらお蔵入り…!?




いや、でも頑張る!











ぅ~けど……自力で出来なかったらパパんに助けてもらおうかな(笑)(早くも弱気)