映画と足湯♪ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

先日、「ファンタスティック ビースト」を観ました~!

魔法がいっぱいで、面白かったです☆

でもなんだか、ハリポタが観たくなりましたキラキラ(笑)




「海賊とよばれた男」(岡田さん主演ハート)
も、早く観たいー!

友達と観に行く約束しているのですが、
待ち遠しくて仕方がない!


それから、画像の下3枚の写真は、
先月「瀬音の湯」へ行った時のものmomiji*

足湯でぽかぽか♨

紅葉も見頃でした!

今年はなかなか見れずにいましたが、
やっと見れましたきゃー

綺麗な景色に癒され…しあわせぽっ


しあわせは案外、自分のすぐ近くにあるものMaliny*

大事にしたいものですハート



~ラッピング&カルトナージュレッスン~

丸教室*INFOMATION
丸今月のレッスン日程
丸新作☆ブック型ボックス*カルトナージュ(カルチャー12月の作品)