お久しぶりの友人とランチ♡ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

コロナ感染者が落ち着いているので

今しかない!と思い

大学の友人とランチへ〜ハート



子連れだとなかなか

ゆっくりお喋りできないので

娘がプレに行ってる合間に爆笑



プレに行き始めてから

娘もすごく楽しんでるし

私も自分の時間が持てて

リフレッシュできるので

お互いに良い気分転換になってます♩



ランチは池袋にある

CHEESE CHEESE & Meat. COMTEへ





地下に降りる階段にある

看板がおしゃれで可愛い!





ラクレットやチーズが

有名なお店ですが

ランチタイムはパスタも人気みたい!



生パスタが美味しそうだし

種類もたくさんあったので

パスタランチセットにしましたキラキラ



セットには

パスタにサラダとドリンクが付いてきます



ミートソースパスタとジェノベーゼを注文







サラダもたっぷりで

女性は嬉しいと思います!





パスタは細麺だけどもちもちで

量も十分で食べ応えありました!



ミートソースパスタは

和牛がゴロゴロ入っていて

美味しかったですよ音符



プラス300円でドリンクを

アルコールにすることもできたので

自家製サングリアを注文ラブラブ





ランチから贅沢です照れ



会うのが少し久しぶりだったのと

私も大人だけでゆっくりできるのが嬉しくて

話に花が咲いてしまいました🌸



まだ食べられそうだったので

デザートに“TORO-NAMA プリン”も注文!





このプリン、濃厚ですごく美味しかった!!



なめらかな柔らかめのプリンで

ちょっとチーズの味がしてアクセントあり◎



甘ったるくはないので

ぺろっと食べられました



池袋はお店やカフェも多くて

どこでランチするか迷ってしまうけど

この日行ったここのお店は

女子会ランチにぴったりでした〜音符