子連れ温泉旅行@HIRAMATSU仙石原 | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

主人の誕生日に

気になっていたひらまつに行ってきました〜!



子連れに優しいと聞いていて

ずっと行ってみたかったので

主人よりも私の方が楽しみにしていました照れ



物欲がない人なので

数年前から誕生日プレゼントは温泉旅行

これが1番喜んでくれるんです



東京から車で1時間くらいかな?

意外と近くてびっくり!






お部屋はこちら〜




室内にも温泉がついていてゆっくりできたお願い



しかも床暖になっているので

足元も全然冷たくないんです!



洗面台も2つあるので使いやすいチョキ







食事は子連れとそうでない人とで

エリアが分かれていて良かったです




とにかく美味しくて幸せだった…❤️



今回は娘も食事アリにしてもらい

美味しそうに食べていました!



ポテトとコーンスープが気に入ったようで

それを伝えると朝食でも提供してくれて感動✨



温泉=美味しいごはん

と覚えてしまったようで

「温泉行きたい」とずっと言ってます笑



貸切露天風呂もプライベート感あり

すごく良かった!!



他のひらまつリゾートにも行ってみたいです流れ星