御殿場アウトレットへ♡ | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

御殿場のアウトレットに行ってきました〜♡



娘をスクールに送ったあと、

そのまま高速へ乗り1時間ほどで到着!



都内からでも1時間くらいで着いちゃいます😳



まずは気になっていたハンバーグレストラン

さわやかの整理券を取りに🏃‍♂️



10:20くらいで120分待ちでした



そのあとお買い物へ。



下矢印購入品下矢印


ZWILLING(ツヴィリング)のフライパン




一人暮らしを始めた時に

母が持たせてくれたフライパン・包丁が

ツヴィリングで、使いやすくて

気に入ってました◎



焦げついてしまうように

なってきたので買い替え!



30%オフくらいで購入できました




ラルフローレンの洋服




娘用のTシャツと

息子用のロンパース、私のTシャツ





リンクさせて着せたいな♡



Tシャツ・シャツは表示価格から更に20%オフでラルフローレンのLINE登録で5%オフ、御殿場アウトレットのアプリクーポンで8%オフでアウトレット価格から合計33%オフで買えましたOK



アウトレットのこの安さを知ってしまうと

正規店で買えなくなってしまいますね😂



あとはお目当てだった

ピエールマルコリーニのチョコ




主人も私もこのピエールマルコリーニの

クールというハート型のチョコが大好き❤️



クールはバレンタインの時期限定らしいのですが御殿場アウトレットには売ってると店員さんから教えてもらいました。



しかも本来の価格の半額!!


嬉しすぎる〜おねがい



16個入り2つ、8個入り1つ(早々に食べちゃって写真なし笑)、5個入り1つを購入しました。



これを買いに御殿場まで

通ってしまいそうな勢いびっくり



さわやかは12:20頃に順番が来て

お昼にちょうど良かったです




初めて食べたけど美味しかった流れ星