これからの季節にぴったりヘアオイル | 3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

3歳娘&0歳息子とのあれこれ⋈*。゚

2019年7月娘出産✧*。
2022年5月息子出産✧*。
子連れで行った所やコスメ・美容について書いています^ ^

ヘアマスクを愛用しているfinoから
去年9月に発売したヘアオイル

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

をお試ししました爆笑




ヘアマスクは週2,3回使っているのですが

自分の髪質と合っているようで

お気に入りです



こちらのヘアオイルは

LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、その他にも多数コスメ賞を受賞しているとのことで気になっていました!



ヘアオイルですが、濃密Wオイルで

少しとろみのあるテクスチャー



重めのオイルなのかな?と思いましたが

髪の毛につけるとそんなことはなく

軽いつけ心地で使いやすいです



厳選したスキンケア成分が90%以上配合されており、スキンケア成分がスッと浸透。

1本1本のキューティクルのめくれもコーティングしてくれるそう



ドライヤーで髪の毛を乾かしている途中の半乾きの状態でこのオイルを使用しましたキラキラ



オイルをつける前は

毛先の方が乾燥している感じ




オイルをつけた後は

毛先まで潤ってつやつやな感じ



濃密Wオイルなのに軽い仕上がりだから

簡単にとぅる髪になれちゃうおねがい



ヘアマスクのグレースフローラルと

同じ香りなので相性も良くて

香りも統一されて良い感じ♡



冬の乾燥に加えてこれからの季節は

紫外線によるパサつきが気になるので

これからの季節にぴったりのアイテム!




フィーノ様のプロモーションに参加中



fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら