世界3位♡奈良のピザ&トラミのいろいろ | *★*とらみのmama Life*★*

*★*とらみのmama Life*★*

日々の子育てやしごとのことなどなど…★*

3人のやんちゃなこどものママライフ
しんどいこともあるけど幸せは3倍★

昨日は・・・

夜ご飯にイタリアンおんぷLOVELOVE

超おしゃれなお店で緊張キャハハ!!!!


奈良でピザのなにか?が世界3位!!♪♪
↑ここ重要(笑)


ピザのなにか世界3位←気になる方はこちら♡♡









サラダ
これはチョイスミス(´⊙ω⊙`)
野菜の全てが毒の味(笑)
初めて口にするものばかり・・・・

ピザ(当店オススメ)
名前忘れちゃったなぁ汗
でも耳の部分にチーズ?的なものがぎっしり詰まってて美味しかった♡♡♡

パスタ
ベビーホタテときのこのクリームぱすた濃厚クリーム♡♡たまらーーん
トラミ的には一番よかた(笑)

えっっ!?
ピザだろーふつうって感じですが(*´﹃`*)


それーにー久しぶりに生ビール飲んだし。。いつもは缶ビール(笑)

ってゆうか、外食?いつぶり?
いやいや、外食はあるんですよ涙

ただ基本運転をするので・・しかもいつも行く人は飲むので飲めない・・あとは子供たちなので。

ってことで改めて・・

ゆっくりと生ビール飲める外食は久しぶり♡♡♡

やっぱり息抜きはいいなぁ。しみじみ・・・・おとうさんありがと♡

仕事・家事・育児・恋愛

1人でこれだけのこと考えてると頭の中ぐちゃぐちゃ󾌼しーかーもー最近新たに悩みの種が増えました(笑)
次か次へと・・・・贅沢な悩みですがトラミを困らせてますショボーン


でもやると決めたからにはやらなくっちゃ車オーッ
全てに答えがあると信じて悩み続けますbou