不安なこと・・・ | *★*とらみのmama Life*★*

*★*とらみのmama Life*★*

日々の子育てやしごとのことなどなど…★*

3人のやんちゃなこどものママライフ
しんどいこともあるけど幸せは3倍★

この度、いろいろな事が起きちゃって頭パニック&放心状態になってるトラミです・・・

車でおかましてしまい・・
元旦那を呼び出すハメになりほんでもっていろいろ上手くいかず。
免許がなくなる恐れがあります354354
これまぢ!!!!

車に乗れない生活なんて考えられないし、第一車がないと移動できないとこに住んでるし、仕事もどうやって?子供もいてて車がなかったらどやって遊びに連れてけばいいのよガクリ
車に乗れないだけでこんなにも不安・・・
動けない・・身動きができないと思うだけで過呼吸・・・
こんなにも生活の一部になってたなんて。

まぁわたくしが全て悪いので文句言っても仕方ないのですが・・・


と、この先のことを考えると不安と絶望に襲われてるわけです。
仕事も変えないといけないかも・・・
すぐ見つかる?
あぁ不安なみだ



・・・・・
・・・・・てへ。






なんて思っててもしゃあないので・・・
髪の毛♡♡グラデーションにしちゃいましたぁ╰(*´︶`*)╯♡
くよくよしててもしゃあぁないっウインク
明日は明日の風が吹くラブ

じゃあん♡