9月いろいろ♡♡ | *★*とらみのmama Life*★*

*★*とらみのmama Life*★*

日々の子育てやしごとのことなどなど…★*

3人のやんちゃなこどものママライフ
しんどいこともあるけど幸せは3倍★

おひさしぶりでーす♡♡♪♬

9月もバタバタしてましてなかなかひまがなくて更新もできず……………

まずぅ~ありましたね(*☻-☻*)
すーぱーむーん🌝
すごい大きなお月様でした♡♡仕事チウでしたが少し見にお外へ♡♥
{05AE1508-0433-4AE1-B086-409D9B64A30B:01}
次の日は29の日でお肉を職場の子と♡♡♡あとはやめた人も一緒にいろんな話話話♡♡♡2時間じゃたらなーーい
{6F4815F8-7912-465B-AC40-ADE8889C37FE:01}
{E289E24C-8780-48BF-A769-44EB8069C4E5:01}
食べ放題なので食べまくりーー!
主婦なので元をとることばかり考える笑
最終的には冷麺を2杯たべるとゆうことになられおなかヤバイ状態に(O_o)



でもたのしいーから問題ない‼️‼️❗️