10月もいろいろ♡運動会 | *★*とらみのmama Life*★*

*★*とらみのmama Life*★*

日々の子育てやしごとのことなどなど…★*

3人のやんちゃなこどものママライフ
しんどいこともあるけど幸せは3倍★

10月の最初の土曜日に保育所運動会がありましたっ♡

ふたりとも張り切ってかわいかったぁ♬だけども……当日少し寝坊しちゃいまして………

あたふたあたふた
それでもなんとか間に合いましたつつ
{D45B159E-D78C-4D55-83AE-7115497009D7:01}

{7DA3819C-B776-4DD9-B661-24D6A8A86F39:01}

{33009F8B-26C7-4C81-9CEA-661265EA47EB:01}

{C4FB193C-1278-4C37-80C2-94DE4024AE23:01}

{CDAC39F1-1739-45CC-A21C-B3BFB5A3E230:01}
⤴︎これ、妹ちゃんなんですが足のポーズ笑
すごい笑えるんです♡♡♡♡
{C7BB92E5-43A2-4936-97F2-769CD38F3FCC:01}




おねえちゃんのバルーンもすごく上手だっためちゃくちゃめちゃくちゃ早い
妹ちゃんの遊戯もかわいかったし何よりビデオをむけると必ずカメラ目線、そして手を振る(笑)
女優になった気分なのか??ってくらい。
もう最近はお兄ちゃんの反抗期とママいやー。でふたりにメロメロン♡♡♡♡♡

恒例の保護者の玉入れも参加してやったし、また来年もやるぞ!ちなみに今年は勝ちました!



まぁケガもなく無事に運動会も終わって一安心♡