コストコと絵本カフェ♡ | *★*とらみのmama Life*★*

*★*とらみのmama Life*★*

日々の子育てやしごとのことなどなど…★*

3人のやんちゃなこどものママライフ
しんどいこともあるけど幸せは3倍★

ある日曜日に大阪にできたコストコへ♡
買う予定のものはなかったんですが見るとついつい(´>∀<`)♡
{7F012BD0-B624-49D4-A230-336A465B0CC5:01}
まずはコストコバッグでしょ♡♡
{14360909-EA85-436E-AACE-2A34D010861B:01}
↑これはゴミ袋で口が絞るだけで閉じれちゃうのでくくる必要なしのすぐれもの!まぁ教えてもらったんですが(笑)200枚くらいはいってるそうです♡
{7FE48F6E-1415-42E1-A344-DB598621EC6D:01}
↑豆乳バニラ味。
すんごい味が薄くて失敗かな笑笑
{62E96558-216D-47EC-8F4D-4B593A5B4469:01}
⤴︎チョコレート達♡♡♡♡♬♬♬♬
{9C480F17-6D93-4251-A85B-5A607316C2F9:01}
↑ぱん♡新作のぱんなんやって(´>∀<`)♡食べきれず職場へ持って行っておすそわけー♡
{9C9E1A88-CBFA-4CAE-929C-55EEDD7C7E04:01}
↑いくらと明太子♡大容量♡♡♡いくらさん1日でなくなりました(тωт。`)(тωт。`)
あとはなんやかんや日用品とおもちゃ、サプリ、子供服などなどで一度レジを通すと7万!!!!

になったので、さすがに返品返品返品返品…………ほんとにいるものだけをチョイス♡
コテとドライヤーはあきらめました……うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
次はリベンジ♡








次の土曜日に富田林にある絵本カフェへ♡
子どもたちのために絵本がいっぱい♡
まわりも子どもばっかなのできぃつかうこともなくランチ♬大人もゆっくりすごせました♡
{8E8202AD-A925-4FCD-9CCF-6D6BE8739E6B:01}
{6D784A86-AE4E-4424-BEE5-32D860FF1FCD:01}
{444E3F62-9B41-4334-B188-B5FDF3FE8C41:01}
{7332D2FC-6EAC-4DA6-8A2E-70BB4EE91DAE:01}
{1C29546D-C37D-4446-A2E4-C3F452CEB83A:01}



ラテアート♡♡♡

どらえもんかわゆいよぉ♬♪♬♪♬♪
{1AACAB84-25C6-44D4-B727-5BA98D9D64A8:01}


いろんなバージョンがあるみたいですよ♡♪♡♪