あと少し! | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんにちはー!ハート


たまには、お知らせ以外のブログを
書こうと思いますーー!



ここ最近は毎週末は
エラバレシのリリースイベントカラオケ
徐々に踊れるようにもなってきて
とってもはっぴー!

ただ、まだ完全には復帰は難しいので
今後はリリースイベント
一部、二部のどちらかの部は
ライブも出演させていただくという形に
なっていきそうです。
よろしくおねがいしますっえーん

ちなみに今週末は
たのしそうなイベントなんだよラブラブふふ
きて欲しいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


舞台本番のある
12-22.23のリリースイベントは
出られませんが、、
それ以外のリリースイベントはすべて
出演させていただくので
よろしくおねがいしますラブラブラブラブラブラブラブラブ

土曜日はゆりのプロデュース!
日曜日は、ひとみのプロデュース!
たのしみたのしみラブラブラブラブラブラブラブラブ




そして平日は
お稽古ーグーグーグーグーグー
コメディサスペンス。

ぞわってするところもあったり??
でも基本コメディのため
おもしろいことばかり。。
もーほんとうにゲラの私には厳しい環境です。。。笑

仕掛けが多すぎる。。笑

まだまだ詰めれるところがたくさんあるので
がんばりますグーグーグー

うれしいことに毎回ほぼ満席なんだって!
すごいよね😭
ぜひ、まだ予約してないって方…
予約してくれたらうれしいです!
今年最後の舞台。
最後の舞台を縁ろず屋さんで素敵な作品と
素敵な方々と締めくくります。

まだ間に合うので
ぜひコメントやリプでも予約は承ります!
お待ちしてますハートハートハートハート



ゆずきちゃん。この子の破壊力やばい。
バクステでいう、ちょろ。
まいのつぼです。
なにしてても笑っちゃう。はあ、危険。笑
たのしみにしててねラブラブラブラブラブラブラブラブ



あータピオカのみたい!!



…結局お知らせみたいになっちゃった。


あー日帰りでどこか遠出したいっ。
新しい空気を吸いたいっ。
(前向きな意味でね!!)


ひとり旅したいなあっっニコニコニコニコ
ひとり旅もいいし
誰かと旅をするのもいいよね!


あ!ちょうど去年の今頃は
ゆりと大阪と京都行ってた!!
楽しかったあ口笛京都行きたいなー!


では、お稽古してきますニコニコニコニコ