新しく。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんにちはピンクハートピンクハートピンクハート



携帯を新しくしてから
まだ全然アプリを入れてなくて
気づいたらアプリをダウンロードするっていう日々。
でも、わりとそんなにアプリなくても
生きていけることを感じてる。笑


でも、ふと
アメブロ更新してない!!!って思って
アプリ見たら
アメブロもダウンロードしてなかった笑
から今急いでダウンロードして
ブログ書いてるグー



いやあ…
携帯変えた日は
Wi-Fiないとラインはダウンロードできないし
まいバックアップ取らない人だから
連絡先も誰のも入ってなくて
パニックでしたアセアセ

いまは大丈夫ーー!!


最近は、お稽古とエラバレシ活動の毎日。

舞台は今回は
サスペンスコメディーで
ゾワっとするところと笑えるところ
たくさんある!!
でも、今までに出たことのないジャンルで
やったことのない役柄なので
皆様にはきっと楽しんでもらえるはず!
いや、、楽しんでもらえるように
また新たなまいをみてもらえるように
稽古頑張りまーす!!




昨日は、お台場ヴィーナスフォートさんで
イベントだったんだけど…
会場が素敵すぎてえーんえーんえーん

昨日は、らんちゃんのプロデュース公演で
髪型はらんちゃんのリクエストの髪型!
まいは内巻きでしたハートハート

自撮り特典、初めてだったんだけど
すごい好評だったね!!

まいは、今週の日曜日!
タワーレコード新宿店さんの第1部で
プロデュースします!!
わあ、どーしよおお!!!!
特典会もどーしよー!
でもこうして考えてる時楽しいよねラブラブ





そして…忘れてたこと、、
来週の土曜日22日が誕生日。。
やばい、、
なーんも準備してなかった、、
さっきカレンダー見て
は!!!やばい!!ってなったよ!笑

この日は、舞台本番で二公演終えたら
夜22時からバクステ店舗で生誕ステージがありますっっ!!!
今年は一回だけ。
この一回に全ての想いをかけます。

ぜひ、会いにきてくれたら
うれしいなえーんえーん
その日朝からバクステにいないし
この時間だけだから、、
みんな来てくれるのかな…って不安ー!
みんなが来てくれるといーなあ!!
まってますえーんえーん

花束予約も受付中です!
すでに予約してくれた方ありがとうーー😢
予約してくれたらうれしいなニコニコ
写真撮ろう!!!❤️




ではー今日も頑張ろう!!

あーいきなりステーキ…

笑笑