おとぎりそう。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんにちはっ!



広沢麻衣ですっ!!
先日、縁ろず屋第6回公演 おとぎりそう
全8公演終演いたしました!

一度でも、劇場に足を運んでくださり
本当にありがとうございましたっラブラブ

小屋入りの日には
お花も届いていて嬉しかったですピンクハート


今回の私の役柄は
今までにやったことのない
いわゆる大人な女性。バリバリ仕事できちゃう、真面目で冷静でとにかく大人な女性。

そう、私とは正反対。笑


今回はサスペンスコメディー。
これも初のジャンル。
今回は役柄的に初挑戦することが
多かったなあ!


今回、A班B班とあり
まいはシングルキャストだったため
全ての公演に出演させていただいて、
今回はお稽古も含めてキャストみんなで
なんども話し合って、
一つの作品を作り上げましたっ。
たくさん意見しあって、
今まで気づかなかったことも気づけたり
とても貴重な時間だったと
おわってみると思います!!



お稽古を重ねてくうちに
一人一人の人柄もとっても素敵で
みんなに本当に助けられてました!
今回本当にお稽古に出れる回数が少なくて
迷惑かけてしまったのに
みんな優しく気遣ってくださって…
感謝しかない、、




ほんとに、出会う人出会う人
素敵な人ばっかりで
縁に恵まれてるなって思う毎日。





そして、舞台本番の日が誕生日だったのも
今回が初めてっ!
なんと、サプライズでお祝いしてもらえましたえーんえーんえーん
ケーキまでえーんえーん

座長の前川優希くんは
小屋入りの日がバースデーだったということで
二人の名前!!⭐️
今回の座組み12月生まれすごく多かった!


サプライズって考えてる時ってにやにや
しちゃって気付かれてないかな?
って思うけど…
実際にされる側ってまったく
気付かないよね!!
てか本人って意外と鈍感っていうか
この日も誕生日ってことサプライズされた瞬間に思い出した!!笑

そんくらい充実してる毎日だったって
ことです照れ照れ

誕生日当日には
たくさんの方が見にきてくれてて
嬉しかったなあラブラブラブラブラブラブありがとう!


チェキを撮ってくれた方もいたり
差し入れをしてくださる方、
そして、初めて見たって言って
お手紙をくれた女性の方もいてえーんえーん
すごく嬉しかったんです!!
ありがとうございましたえーんえーんえーん


また、新たな出会いがあった今作。
縁ろず屋さんのおかげです。

この作品に出会えて、
この作品を通して出会えた全ての方に
感謝いたします。

またどこかでお会いできるように
がんばります!!!



二瓶杏役 広沢麻衣






それでは最後に…
ゾッとするお話。
今回のみんなの役名をひらがなにします

 おおぐえ じん
にへい あん
はしの しょうこ
ののむら つばさ
こんの なつ
のがた ちせ
なかい ごう
さとう ゆうき


らむの
にへゅうおん
しょう
さつ


そしてこれをアナグラムにすると…


アナグラムの答えは
最後に編集の女が小説家の男の命
奪う殺人鬼


答えでしたっ!!!