お久しぶりの。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんは!!

広沢麻衣ですピンクハートピンクハート

まず、、新年あけてこれが最初のブログ。。
やばいえーん
更新しなきゃしなきゃと思いつつ
下書きもするんだけど
更新するまで行かない日々…!
お待たせしてしまってごめんなさい、、

書きたいこと、本当にたくさんあったのに
なんもかけてないえーんえーん


ブログ更新まだ〜?っていう
コメントも来てて…
更新してないのに見てくれてる方もいて
感謝です。。ありがとうっ!



というわけで…
書きますね〜〜!!!!
うれしいことに新年あけてからも
毎日充実した日々を過ごさせてもらってて
むしろあっという間すぎて怖いくらいっ笑


2月8日から萬劇場で始まる舞台
アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院×人狼TLPTのお稽古の毎日っ。

なんと、、メインビジュアルに
わたしがいる〜〜!!!
うれしいなあっえーんえーんえーんえーん
でもこのわたし、めっちゃ怒ってる。
もはや、人狼。笑


アサルトリリィの作品に
携わらせていただくのは今回で4作目。
なので、朝妃を演じるのも4回目。

今回は、いつも支えてくれてるキャストのみんなも少なくて、新しいキャストが半分以上という中でいまみんなで必死にもがいてます!
人狼はやっぱり難しい。
遊びの人狼とはぜんぜん違うからこそ
伝え方、考えた方も
この人狼の稽古期間だと
普段から人狼してるかのような感覚で
みんなと話してる自分がいるっ。笑

でもやっぱり作り上げてきてくださった
アサルトリリィの世界観を
守り抜きたいし、
ルド女ファンの皆様にも
楽しんでもらいたいからまいは頑張りますグー

なんか珍しく、心が折燃えてるよ炎
いい意味でね。


こないだね、ゆかりんとメールしたのね!
はじめて、あんなに
意見を言い合うメールをゆかりんとした!

ゆかりんってすごいなあって思ったし
まいが言ったことを受け止めてくれて
ゆかりんの言葉の重みもすごい感じて
まい頑張ろって思った照れ


まだまだ時間はあるので
みんなで切磋琢磨してがんばります!
新しい子たちもすごく輝いてる!
負けてられないねっピンクハートピンクハート


公演スケジュールはこちら!

上記のうちまいは6公演出演となります。
2/8 19:00〜
2/10 13:00〜/18:00〜
2/11 13:00〜
2/12 19:00〜
2/17 16:00〜


今回は6公演しか出演しないので
ぜひ、朝妃に会いきてほしい!!


予約はこちらから


お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






そして、とうとう来週の水曜日に
迫ってきました!
エラバレシの6thシングル
逆境ノンフィクションの発売ラブラブラブラブラブラブ

昨日から、9日間連続キャンペーンも
スタートしましたあラブラブラブラブ


初日の昨日は
タワーレコード横浜ビブレ店さん!
なんと、2部の終わりにね
ファンの皆様からお花のプレゼントが…!

実は、1.18が
エラバレシに入って1年でした。

サプライズ…ずるいよお、、
瞳の涙見たら、わたしも涙が溢れたえーん

ずっと、バクステ外神田一丁目で
活動してきて
エラバレシに入るってなったときは
いろんな意見をもらったし
まいのファンの方々はとくに動揺してたのを覚えてて、、でもそれでもまいが選んだ道を応援するって言って今でも応援してくれてる方々がいて。
そしてエラバレシに入ってから
まいのことを好きになってくれた方も
たくさんいて。
本当にエラバレシを通してたくさんの
出会いに感謝です。


比べられることもたくさんあって
初めてステージに立つのが怖いって
思った時もたくさんあって。
でもそんなときそばで支えてくれたのは
メンバーだったし、
エラバレシのメンバーって
自由でマイペースだけどみんなそれぞれ
意思を持ってて個性もあって
かわいくて。笑

固定メンバーの良さを改めて感じたし
仲間としてとっても大切な存在です。


1年365日中おそらく300日以上は
一緒にいたんじゃないかな。

今では、入ってよかったって心から
思ってるし、
今、活動できてることに感謝してます。
本当にありがとう。



9日間連続キャンペーン真っ只中。
毎日イベントしてるので
ぜひ会いにきてねラブラブ
今日は制服!明日はね
アニマル服だよ!!とある動物に
変身しちゃいまーすニコニコニコニコニコニコ



いきなり風邪菌にやられたので
みんなも本当に気をつけてー!!!
まいは寝れば治るはずグーグーグー



ではでは!また更新するねラブラブラブラブラブラブ

ばいちゃー!!
あ、高校時代生徒会だった2人。笑


またねん!!!