ルド女人狼。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




こんばんは!!


ずっっと寝てた3日間。
おかげでだいぶよくなりましたっ!




ひっさびさにお仕事をお休みしちゃう程
体調を崩したあえーん
13日のバレンタインライブは
本当にごめんなさい、、
すでに予約してくれてるって話もたくさん
聞いてたし、
舞台後に少し話した時も
色んな方から明日のライブ楽しみ!って
言われてたのにえーん
そして、エラバレシメンバーも急遽
7人から6人へのフォーメーション変え。。
本当にごめんなさいえーん


マネージャーさんもこの三日間は
お休みをくださり、
とにかく永遠に寝ていましたっ。
これでもか!ってくらいねてた!!!


体調崩してもなかなか食欲がなくならない
わたしが珍しく、食欲すらなかった。
今期の風邪は恐ろしい。。
みんなも気をつけてねほんと!


まい普段うどんすきじゃないんだけど
なーぜか、この3日間はうどんしか
身体に入っていきませんでした鍋
うどんおいしい…

 
こういうリプもゆりの優しさ。
この期間すごいゆりに助けられたえーん
ありがとう、、!!!!ほんとに!





三日間のお休みをいただいたため
さらにがんばらなきゃって気持ちグー
お休みをいただいてしまった分
がんばりますーー炎炎炎炎





ルド女人狼も後半戦に突入。
というより、明日と明後日の2公演のみ。

まいは明後日の千秋楽への出演のため
あと1公演。
お稽古が始まった時は年始だったのに!
あっというまにもう終わりを迎えますえーん


やっぱり劇場に入るとキャストのみんなとも
仲良くなるよねニコニコニコニコ
まいは特にそのタイプ。
劇場入りすると途端に仲良くなるというより
人見知りが解除されていく!!笑

それまでの人見知りはなんだったんだって
感じよね。笑笑



夏希役の白木悠吏阿ちゃんピンクハート
18歳の高校生ピンクハートピンクハートふあ〜若い!
お稽古の最初の方は、
みんなから距離を置いて
常に一人でちょこんって座ってるイメージ!

でも口数は少ないものの、
お稽古を重ねる度にどんどん良くなっていく
姿を見て、あ〜この子見せないけど
めっちゃ影で努力してて、
人一倍心に秘めてる思いが強い子だなあって
思ったの。
だから、自然とこの子の力になりたいって
思ったなあ!
でも人の力を借りずとも自分で
答えを出す子!!体は細いけどおっきな
パワーを持ってる子ピンクハートピンクハート
夏希は明日がラストだよ。ふぁいっ炎



美々役 仲野りおんちゃんピンクハート

りおんちゃんとは、今作で2回目の共演!
前回もアサルトリリィシリーズでの共演。
すっごく頼もしくて、頑張り屋さん!
でも今回でさらに印象が変わったニコニコ
悔しくて泣いちゃう美々も、
嬉しくて笑顔な美々もぜーんぶ魅力的。
だから応援したくなる!
美々が能力者を語ってる時、がんばれ。
って心の中でつい言っちゃうもん!
カード配りの前に必ず私たちの楽屋に来て、
反省会や復習をするの!
朝妃としてもまいとしても
美々がジャケット着た姿を見たい!



二人が今回の座組みの高校生組ハートハート
年下の二人がたっくさん頑張ってて
わたしもすごーく刺激受けてるのっ!

なんか二人を見ると心がほっこりします。
なんか、二人には生意気なこと言われたとしても許しちゃうよね!!!!笑
まったくそんなこと言ってこないけど笑



本当に毎公演毎公演
たくさんの方に見ていただけてすごく
うれしいですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
お忙しい中お越しいただき本当に
ありがとうございます!!!!

きのこさんー!
この日、幸恵様、つぐみとともに
ジャケット着れた日だったから
嬉しかったあ!!



そして、たくさんの差し入れも本当に
ありがとう!!!
こちら一部。
すべてわたしに届いております。
本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



さあ、今のところ5公演。
ゲネ入れると6公演。

狩人→狂陣→予言者→人狼→人狼→人間
ときております。
さあ、最後の千秋楽は
なんだろうか。

ドキドキしながらその時を待ちます!


あ、、
初めましての方がチェキに来てくださることが非常に多く幸せに感じてます!

そして、ツイートを拝見してると
朝妃のことをすきになってくれてる方が
すごく多くてわたしとてもうれしいです。

ありがとうございます!!
まだまだ!!がんばりますグーグーグー




読んで下さりありがとうございます!

では、またねん!!