初日。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



こんばんはー!



昨日!
大塚にある 萬劇場にて
アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院×人狼TLPT
未来への十字架II
無事、初日を迎えましたっ!!

 
お忙しい中、足を運んでくださったみなさま
ありがとうございましたっ!❤️

初日。本当にドキドキな1日だった。


オープニングは
アサルトリリィの世界観全開です!
映像、音響本当に毎回すごくて
ここにいれること、この恵まれすぎてる
環境にただただ感謝しかありません。


人狼ゲームは、
本当にリリィみんな全力で戦ってます!

昨日は、ゲネプロでは狩人。
そして、初日公演では狂陣。

まさかの狂陣で
カード引いた瞬間の冷や汗といったら。。
笑笑


ありがたいことに
人狼チーム勝利で終わり、私 朝妃は
テンプルレギオンに選んでいただけました!
るいさまと2人。

テンプルレギオンに選んでいただけて
嬉しかったです!

ただ、甘んじずあと5公演も全力で
戦いたいっ!

人狼ゲームって本当に何が起こるか
わからなくて、
だからこそ、全力。

一緒に立っている仲間を思いながら
一緒に物語を作り上げる。

とっても難しいなって毎回思います。
でも、みんなが真剣だからこそ
生まれる奇跡や感動もあると思います!

初日の感想を読ませていただいてますが
素敵な感想本当にありがとうございます!
とっても力にも励みにもなってます!

ただ、まだまだ上を目指したいっ!!
公演を重ねるごとに
どんどんパワーアップしていけたらいいな!
ずっと千秋楽まで
もがき、自分自身と戦い続けますっグー



テンプルレギオンのジャケット
着れたけど次も着れるように!!!!
がんばろうグーグーグー



昨日は、ゲネプロと初日の2公演。
合間の時間、ゆかりんといたの。
本当に安心したし、この方には感謝。
いつも、ありがとう。
たくさん支えられてる。
まいもそんな大きな人になりたいっ。



そして、大好きなわかちゃん!
小阪先生がいるから、
シリアスなシーンからパッと明るくなるハート



そしてね、昨日のゲネプロには
大好きなありさちゃんが来てくれたの!!

ずっとこの作品を守って繋いできてくれた人。
アドバイスもくれて、嬉しかった。

ありさちゃん、ゆかりん、わかちゃんとは
実は!こないだ解禁されましたが、
6月の舞台いっしょなのー!
最高かよ!!!!!!!!!!!!!!

みんな、6月も空けといてねハートハートハート



たくさんの差し入れもありがとう!
きちんと、まいのところへ
届いてますよ!!
本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
とっても嬉しいです!!!!


ルド女ケーキピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

リリィみんなでこの作品最後まで
作り上げます!!!!
縁を大切に…💫



エラバレシメンバー愛してるよ。



さあ、明日は
13時公演と18時公演です!!!
公演後はチェキ撮影もございます!
朝妃とチェキ撮ろうねブルーハートブルーハートブルーハート

チェキやくじ写真は開演前に
購入されることをおすすめします!!




最後に…
楽屋は愛する小菅さんと一緒です。
隣にいるのが当たり前。
隣にいると自然と笑顔になれる。

そんな小菅さんがミッション初日公演で
ひいたカード 狂陣。
私も狂陣。

きのう、狂陣ひいて
心の中で、いっしょやん!!!って
なった。笑笑


1つの心残りがあるとすれば、
小菅とは一度も闘えないこと。
仕方ないから、今度プライベートで
人狼するかあ。笑笑


では、、また明日、劇場で
お会いしましょう!!!


まだチケットもありますので、ぜひ
ご予約お待ちしてます!!!
予約はこちらから



1人でも多くの方に、
1公演でもみてほしい!後悔はさせません!

読んでくれてありがとうおねがい